スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

青汁はいらない!

 

こういうものが売れているのだから、なんでも言ったもの勝ちというのが世の中ですね。

まず、野菜が足りないと思うなら野菜をとるようにしないと。

青汁は麦ですよ、麦!

 牛のエサです、はい。基本的に人は食べることはできません。

したがって栄養がどうなっているか、そりゃービタミンとかはあるでしょう。

でもそれがどれだけ役に立つかわからないです。

 

コマーシャルでは、イメージばかりで何がどれだけ含まれていて人体にどれだけ吸収されるかは出てきません。

緑いろなら何でもいいのですか? それじゃ絵具を飲んでいるのも変わりません。

牛のエサは牛のエサ、よく考えましょう

さらに栄養があったとしても、吸収されるとしても、あの量で充分なのですか?

ほんとイメージだけで大きな会社ができるのですから、世の中甘いというか、平和というか

ちょっとうらやましいです。

スポンサーサイト

コメント